朝バーグ | ケイトモス子 の smile blog

朝バーグ


やっぱす朝バーグしたケイトモス子です。

こんにちわす。



結果45点。昨日のカレーは78点。


↓コゲコゲを必死で隠しますた。。。
焦げない方法を教えてもらったから、次は大丈夫でし。

$ケイトモス子 の smile blog-??.jpg


厳しいの~ばいちゃん
なかなか、高得点はいただけませんーーー




お料理って、センスがかなり影響すると思ふ。

センス良い人って、お料理も上手な気がするー

服のセンスもインテリアのセンスも、お料理も全て共通するところがあるから

モス子のお洒落なお友達たちは、お料理も上手だもんねにこちゃん☆




ごはんの事ばっか書くってのは、
それだけ、平凡な毎日なのですのーーー

刺激が必要ちらいますかね???くまさん*

ぷぷぷっ