朝カレー | ケイトモス子 の smile blog

朝カレー


お引越しで、キッチンが広くなり、
おうちにいる時、8割キッチンにいる、ケイトモス子です。

こんにちわんこそばぴんくしろむらさき

退院してから、ゆっくり仕事しながら
主婦的生活を送ってるせいか、ブログ更新することがなすびなすび憂い傘

暖かくなってきたし、活動的にならねばでし。




朝カレーが流行ってるからではないけど、

日曜日時間かけて、ことことしたカレー
レシピなしで作ったのは、はじめてでにこちゃん☆

なかなかはーと

$ケイトモス子 の smile blog-??.jpg


食べてくれる人がいるからこそ頑張れるんだけど、

お料理って上手くできると、楽しいもーもー

モーモー


明日は朝ハンバーグしよかな笑



今一番ほしいものは、、、大きな大きなお鍋いえ