只今入院中 | ケイトモス子 の smile blog

只今入院中

只今入院中溜め息

モス子30歳にして、初めての入院。

そんなに大事に考えてなかったけど
実際に、病室で過ごして、
看護師さんから、色々お話し聞いたりして、
やっと実感わいてきますた。


仕事も気になるし
暇だろうから、A4サイズの大きいダイナブック持参で通常

MAC BOOK とかかっこよく言ってみたいけど
ダイナブックは丈夫だし、かなり好き。
TOSHIBA LOVE でし笑

$ケイトモス子 の smile blog-??.jpg


デリケートゾーンなお話しだけど、

先月、卵巣腫瘍が発覚し、手術することに。

周りにも何人か同じ病気で手術した子がいるんだけど、
モス子のが、一番出かかった。13cm

1~2cmのものが13cmになってるんだから、
想像しただけでも、びっくしでし。

身体に合わせてでかめサイズ笑



若い女性に多いみたいで、
特に害はないらしいけど、知ってしまったらほっとけない。


明日手術。運命の日。


3月22日
今日はいろんな事が不安な日。

あ、消灯だーー
おやすみしないと。

もうイビキかいてる人いるもっ(^_^;)


ケイトモス子 の smile blog-??.jpg


初めて食べた病院食。

病院のご飯って、くそくそ不味いって思ってたけど
案外食べれたもにんじん

くそではなかっつstar



おやくまなさい&