smile blog | ケイトモス子 の smile blog

smile blog

何とか無事 アメブロデビューをはたした ケイトモス子です。

この smile blog って名前、結構気に入っていて

『ひらめいた!』って感じだったのですが、今グーグルで検索したら・・

マナ・カナのスマイルブログ
秋野陽子のスマイルブログ

はい。びみょーなキモチです。。。
マナカナちゃんに関しては、バックの色まで同じ感じです。。。


負けません。頑張ります。


$ケイトモス子のsmile blog


誰かがこのブログを読んで、何かの参考になったり
ぷぷぷって笑えたり、

そしてわたしも笑顔になれて

スマイルスマイル にこちゃん☆ な毎日が過ごせますよーにー

そんな意味を込めて smile blog に命名しました。
マナカナちゃんといっそですが。。。笑


とりあえず、
今後の『ケイトモス子のsmile blog』の行方をチラッとお見守りください。