おはようございます。

生憎の雨ですが、今日は娘の運動会です!



なのに昨夜は珍しく、早寝の私が

夜更かししておりました。



というのも、短期間で

「難しいといわれるブログによる集客」

を実現したという 白山沙弥果さんの

講座にどうしても参加したかったから!



                   (↑白山さやか先生)

 

 

白山先生は金沢市で

「お子さんと一緒に通えるヨガ教室」を

開催されているヨギーニ。

 


場所は違えど、志すものは同じ…

と、勝手に親近感を抱いております。

(私もヨガインストラクターなので照れ)




とっても読みやすく、思わず

引き込まれてしまう

白山先生のブログはこちら↓↓↓

 

 マイナス5歳の健康美で心も体もキレイと家族の笑顔を増やすヨガ



先生のブログを読むだけでも

色んな意味で参考になることがいっぱいです。



 

私自身は

何となく娘の成長記録を…と

思って始めたブログ。


     (1、2歳は青空自主保育サークルにて
                                                  外遊び三昧の日々)



仕事を始めて、

仕事関連の投稿が増えてきたけど…。



そもそも私の記事を

楽しんでくれてる人っているのかな?

 


どんなふうに、どんなことを

書けばいいんだろう?

 


何のためにこのブログ書いてるんだろう…

(え?急に重い(;’’)?)


 

でも、ブログやFB記事を書きながら

そんなこと思っちゃったりしませんか?

 



私はふと、考えてしまったのですが、


講座を受けながら、そんな思いへの答えも

見つけられたような気がします。

 

 


昨夜はそんな講座をZOOMという

最新の(?)ツールを使って

家にいながらにして受講できたのです✨



そんな魅力的なブログの書き方を

白山先生に伝授されたお方というのが

実は私も以前から気になっている

笑顔がたまらなく魅力的な田村めぐみ先生!

           田村先生のメルマガはこちらから

 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/63209/1106369?o=

 

田村先生直伝の方法を実践して成果を出した

白山さんだからこそのマル秘情報満載でした!

 


その成果は今後のブログにて

お披露目したいと思います。

 (自分にプレッシャーかけてみたw)


直接白山先生にお話を聞いてみたい!

という方は

思い切ってヨガレッスンを受けてみても

良いかもしれませんよ?!


 http://ameblo.jp/babychanto-yoga

(あ…でもかなり人気なので要予約確認ですが)


子どもとヨガ、本っ当にオススメです!


 


私もこれから、教わったことを参考に

皆さんにもっとわかりやすく

楽しんで頂けるようなblogを

書いていきたいと思いますので、

改めてどうぞよろしくお願いいたします❗



今日も読んで頂き、有難うございました。