●【静岡 親勉】楽しく遊ぶように勉強
する家庭学習法『親勉』を3歳娘に実践
中のアラフォー母、中島奈緒です☺️
〈自遊共育~自ら遊び共に育とう~〉
モットーに学ぶ楽しさ・知る喜びを伝
え、遊びながら学ぶ親子を応援中✊

『不安で辛い子育て』にさようなら。
  笑えることを最優先
『まいっかーさん流 子育て』発信中!

 今日も読んで頂き、有難う御座います❤️


\親勉おやこ体験会 in しずおか/
残1名! 締切まであと4日!


「うちの子、こんなもんでいい。」

私と旦那の子どもだし、別に
有名な大学とか企業に入らなくても
元気に育ってくれたら十分!

そんなふうに思っていませんか?


少し前まで、私はそう思っていました。

やっと授かった我が子。


産まれてきてくれただけで十分。

今だって、過度な期待はしていないし、
絶対○○になってほしい!なんて
希望も特にありません。

でも…………


子供はものすごい勢いで成長していく。


当たり前だけど、
私の子供なのに、私と全然違う❗


我が子の成長ぶりに
(といっても極めて標準的ですが)

「私が何も学ばなければ

我が子の伸びる可能性のある才能に

気づいてあげられないのでは?!」と、

焦りを感じてしまいました。



というのも、全国には
「賢い子育て」を楽しげに実践している
お母さん達が実は大勢いるということを
知ってしまったから!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めての子育てで日常生活を
「ちゃんとする」だけでも大変な時期……

にも関わらず短時間で
子どもとコミュニケーションを
楽しみながら勉強を教えている
お母さん達がいる。

衝撃的でした。


親の工夫次第で、子どもがどんどん伸びる、
それは今も昔も変わらないのかもしれません。


違うことがあるとすれば、

今は「その情報を提供してもらえる」
ということ。


具体的に親ができることってなに?!

賢い子育てってどうやるの?!

そんな疑問に答えて頂く為に、
この度、講師に全国で引っ張りだこの
ベテランインストラクター竹内 めぐるさんに
名古屋から静岡までお越しいただき、
親勉おやこ体験会を開催することに
なりました!


普段は一般の生徒さんには講座をしていない
先生なので、かなり希少なチャンスです。

この夏からの3ヶ月間で全国8拠点で
総勢650名以上の親子が殺到した
という大変貴重な講座です!

☑️遊ぶように勉強する学習法を体験してみたい

☑️0歳から小学校6年生のお子さんがいる

☑️「勉強しなさい!」と言いたくない

☑️子どもに楽しく勉強してほしい!

☑️兄弟が多くて、一度に勉強を見てあげられない!

☑️仕事をしていて、勉強を見てあげる余裕もない!

☑️中学受験を検討しているので、今のうちにできることを知りたい!

☑️他の勉強法との違いを実際に体験したい!

 

そんな方は必見です。

なんと更にこの講座では

今すぐ出来る遊びながら勉強する方法

これをお子様と一緒に遊びながら
知ることができるだけでなく、

帰宅後すぐに使えるポスター(5,500円相当)
のプレゼントまでもらえてしまう
超お得なイベントなんです。

今から家庭でできる、楽しく子どもの
能力を伸ばす方法を知りたい方は
是非会場に足をお運びくださいね!

\親勉おやこ体験会 in しずおか/
残3名! 締切まであと5日!

日 時:令和元年10月22日(火・祝) 10~11:30
受講費:3,300円(税込)
※お友達やご夫妻で一緒に参加したら
ペア割5,500円(2名)で受けられます^_^

場所:あざれあ
定 員 :20名

▼お申込みはこちら▼


星私は今、学ぶ楽しさ知る喜びを伝え、
 遊びながら勉強する親子を応援しています📣
   
まいっかーさんが選んだのは「親勉」
気になる方はコチラ➡️親勉って何?


体験会 日程はこちらから

お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ