●【静岡 親勉】楽しく遊ぶように勉強
する家庭学習法『親勉』を3歳娘に実践
中のアラフォー母、中島奈緒です☺️
〈自遊共育~自ら遊び共に育とう~
モットーに学ぶ楽しさ・知る喜びを伝
え、遊びながら学ぶ親子を応援中✊

『不安で辛い子育て』にさようなら。
  笑えることを最優先
『まいっかーさん流 子育て』

 今日も読んで頂き、有難う御座います❤️

先日、今年度2回目の
子育て支援センターでの
HAHA ❤️ YOGAを開催しました。

なんと、参加してくださったのは
45名の親子の皆様👩‍👩‍👦‍👦
(入りきれなかった方、本当にごめんなさい🙏💦)


会場は所狭しという感じでしたが、
先生方のご協力で和気あいあいと
とても楽しく盛り上がりました。

ヨガで盛り上がるって?」と
思われるかもしれませんが、
お子様を連れてのヨガ、
心静かにひたすら集中……なんて
できませんよね?

ヨガって、本当に色々あるんです。
私のヨガでは、体だけでなく
少しでも心をほぐして
ちょっとでも笑って頂きたい
と思っています。

HAHA YOGAには 「母」はモチロン
爆笑爆笑爆笑ハハハハハハ爆笑爆笑爆笑(笑)
の願いも込められています、実は❤️


いつもお願いするのは
「我が子を見つめるような気持ち」で
ご自身を見ながらヨガの時間を
過ごして頂きたいということ。

お母さんから笑顔に!
いろんな方向から私にできることを
やらせていただきたいと思っています。


星私は今、学ぶ楽しさ知る喜びを伝え、
 遊びながら勉強する親子を応援しています📣
   
まいっかーさんが選んだのは「親勉」
気になる方はコチラ➡️親勉って何?

今日も有難うございました❤️