●【静岡 親勉】楽しく遊ぶように勉強する
家庭学習法『親勉』を3歳娘に実践しつつ
🌟学ぶ楽しさ、知る喜びを伝え、
遊びながら勉強する親子を応援しています❤️

『辛い子育て・不安や迷い』にさようなら。
  笑えることを最優先な
『まいっかーさん流 子育て』書いてます!

今日読んでくださっている方、
有難うございます❣️

さて…(昨日は、ですが)

という事で、幼稚園は休み。

私も久々に何の予定も入っておらず、
1日中、二人きりで特に外出もせず
のんびり過ごしました。

公園で砂遊びをしたり

補助輪つきの自転車に乗ったり、
色んなお家のお庭に咲くお花を見たり。


こんな1日も大切だな…と思いました。

今日も読んでくださって
                 有難うございました💕