今日も読んでくださっている方、
有難うございます!

3歳の娘との暮らしや自分の趣味を
綴っているアラフォーまいっかーさんです。

さて、今日はヨガの話。

とうとうやりたかった事の一つ、
お寺でのヨガが実現しました。


今度娘を稚児行列に参加させたくて
その申し込みに伺ったさい、
ダメ元で聞いてみたら…
「使っていいよ❗」びっくり

有難いことに、思っていたより
参加希望してくださった お母さんが多く、
駐車場の確保も困難でしたので、
感謝しかありません✨

もっともっとママ達が
お子さん連れでも楽しめる場や
先輩ママが活躍できる場面を
作って行きたいなー、と思います照れ

ちなみに私が地味に地道にやっている
このHAHA❤️YOGA。

参加者の条件は誰かの母であること。
お子様連れでも🙆OKにしていますので
他のお子様へも寛容に接して頂くこと
をお願いしています。


『新米ママは、ちょっと先輩のママに
アドバイスをもらえると嬉しい。

先輩ママは、自分の経験を話すことで
新米ママが安心してくれると嬉しい。』

そんな関係を作っていけたら
私も嬉しい照れです。

ずっと続けていきたいな。

今日も読んでくださって有難うございました❣️