今日も読んでくださっている方、
有難うございます❗

3歳娘👧るーさんとの暮らしを綴っている
アラフォーまいっかーさんです☺️

さて、今日は
私が地味に地道に広めたいことの1つ。
お母さんがお子さん連れで参加できる
HAHA❤️YOGA!

子育て支援センターにて開催致しました。
無料ということもあり、
普段から支援センターを利用している
ママさん達がたくさんご参加くださいました。


子育ては、一人では
できないと思います。

支援センターや児童館等の施設はもちろん、
縁あって同じ地域に暮らし、
同じような時期に
お母さんになったのだから
お互いもっと繋がって、
協力しあえたら素敵だな🎵と思います。

「今日初めましてのお母さんでも
もし、誰も頼れなかったら
私に連絡して❤️」って
本気で思いますウインク

ヨガには子育ての
ヒントもいっぱい❕

お母さんにこそ、是非気軽に
トライして頂きたいと思います❗

今日も読んでくださって
有難うございました❣️