今日も読んでくださっている方、
有難うございます❣️

3歳娘👧るーさんとの暮らしを綴っている、
アラフォーまいっか~さんです☺️

さて、今回は
昨日の続きということで、
【魔法の美術館】に行ったお話です。

実は昨年末にも、岡山で開催された
同じ美術館に行ったのですが…
幼稚園で、幼児の無料チケットを
もらったので行くことにしました。

3ヶ月で👧るーさんもまた少し
成長しており…反応も違うかと。


今回も前回同様ドはまりしたのが
     これ  ⤵️

岡山では触らせてもらえなかったけど
今回は「触っていいよ~🎵」と🤣

何回も何回も何回も並び直し………
(今回も空いていて良かった❗)
本人が納得するまでやれましたウインク


前回なくって、今回初めてで
面白かったのがコレ!
ちょっと顔出ししちゃいまーす😀


実際はこんな顔!(ひどっガーン)
コレを出す私もヒドイ親だな💦

他にも走り回れるアートあり、

写真を撮って自分が入り込めるアートあり、

勿論チラシにも出ていたこのコーナーも🎶

こじんまりとして、作品自体は
決して多くはありませんが、
十分楽しめる美術館でした!

全国を期間限定で順番にまわってるのかな?

イマイチよくわからない作品や
モヤモヤっとする物もあり…
まだまだこれからグレードアップしていくのではないかな?と思ったりもしました。

これからは、こういう体感型アートも
どんどん発展していきそうですね!

たまには現代的なモノに触れるのも
面白いなーと思った1日でした🎨

今日も読んでくださって有難うございました❣️