今日も読んでくださっている方、
有難うございます!

3歳娘👧との暮らしを綴っている、
アラフォーまいっか~さんです☺️

さて、今回は
娘とのお出かけの話です。

田舎に住む私達は、ほとんどの移動を
車で済ませてしまいます。

が、今回はあえてバスと電車で
目的地へと向かいました🚍


駅から電車を見下ろしたり、
切符を買って改札に通したり、
久しぶりすぎて
私がワクワクしました🤣

無事目的地に到着し、
遊び疲れてほっと一息。



なかなか外食もままならなかったのに
いつの間にか女同士で
「何食べる?美味しいね!」
「ちょっとそっちのもくれない?」なんて
会話しながらカフェ(パン屋ですが)に
入れるように♪

今回の目的地は「魔法の美術館」(2度目)。
これはまた明日アップします🎵

今日も読んでくださって
有難うございました❣️