今日も読んでくださっている方、
有難うございます❣️

3歳娘👧るーさんとの暮らしを綴っている、
アラフォーまいっか~さんです☺️

さて、今回は「卒業」です。
一歳から通った青空自主サークル
おちびちゃん組も入園を控え
いよいよ卒業😭

この日は毎年恒例!
卒業生のタンポポマント作り🌻
 
まずはタンポポを長めに摘んで、

用意したしてもらったビニール
(予め穴をあけておく)に 茎を差し込みます。

親子で共同作業!
というか、ほとんど親が必死❗(笑)

完成したら、卒業生に付けます🎵

👧「どこーまーで
やれーるーか、自分を
試~したいの🎶」
エルサに成りきって唄いながら
走り回る👧るーさん………🤣


嬉しそうで何よりウインク

私の可愛い子ども達❣️
共に過ごしてくれてありがとう!

我が家は入園前日ギリギリまで
参加するつもりです♪

今日も読んでくださって有難うございました❣️