今日も読んでくださっている方、
有難うございます❣️

3歳娘👧るーさんとの暮らしを綴っている、
アラフォーまいっか~さんです☺️

昨日、私の住む地域はとても良い天気で
暑いくらいでした☀️😵💦

なので蓮花の咲いた田んぼで、
のんびりまったり照れ


仲良しのKちゃんと二人で何してるのかな?

あぁ!Kちゃんが👧るーさんに
ブレスレットをつけようとしておりました。



蓮花の指輪も💍

母達とはゆるーく青空ヨガをしてみたり🎶

寝転がると、あっという間に
子ども達が群がります(笑)




限られた、幼い子どもたちとの貴重な時間。

こんな過ごし方もステキだな……と
思った1日でした✨

今日も読んでくださって有難うございました❣️