今日も読んでくださっている方、有難うございます💗

今日は来年度から通う幼稚園のプレ、
トドラークラス(午前中だけ3時間)
の日でした📛

担当の先生曰く……
She is super gentle! らしい(笑)


帰宅後は二人で久々のクッキー作り。


オートミールがメインで、
油はマカダミアナッツオイルを使ってみました。


サクサクしてなかなかの出来ばえ👏




レシピ、欲しい人いるかな?

もし、ご希望があれば載せますね💗

ちなみに卵、牛乳は使っていません。




混ぜて丸めて焼くだけっ!!

3歳児も一緒に作れて
ガツガツ食べますもぐもぐ

私も負けじと食べ……

夫には
「後れ馳せながら、これ
バレンタインってことで💗」

と、3つほど渡しました。 
 (遅すぎですかね?  え、少な過ぎ? )


娘から渡してもらい……

パパは、満面の笑み照れ
ってことでOK😆👌❤️(何がっ!?)


そういえば、今日👧るーさんの同級生(3歳)が
メントス(チョコ味)食べててビックリしました!!
(3歳児、もうチョコデビューしてます?)


我が家は極力お菓子は控え、あげるとしても
素朴なもの果物

チョコはまだ先で良いかと。
(私は好きでちょこちょこ食べていますが ニヤニヤ )


3歳児のお母さんって、
みんなどんなおやつあげてますか?


今日久々にお菓子作ってみて、
また時々やろう!って思いました。

今日も読んでくださって有難うございました❣️