今日も読んでくださっている方、有難うございます💗

2018年ラストのお出かけは、甥っ子のリクエストで花鳥園に行ってきました🕊️

普段、実家の文鳥に慣れている👧るーさん。
積極的に餌やりを楽しみました🦉



エミュー、かなり大きな鳥ですが、怖がることもなく👧「今度はあの子にあげる!」と追いかけてあげていました。

どんどんあげるので、あちこちで(お義母さんが)餌を買わされるシステム……。


子ども達は、鳥達に餌をあげるのが楽しいんですね……
自分の手から食べてくれると感動したりして。



南国の色彩豊かな鳥達の羽根の色には、大人の私達も感心してしまいます。

美しい鳥、可愛い鳥、面白い鳥……
魚やお花も見ることができ、満喫しました。

今回は甥っ子と一緒だったのですが、やはり子ども同士でいると両親だけといる時より、イキイキと楽しそうな気がしました。

二人とも一人っ子なので、時々はこうして一緒に遊ぶ機会を作ってあげたいな……と思いました。



今日も読んでくださって有難うございました❣️