今日も読んでくださっている方、有難うございます。

ちょっと久しぶり、るーさんのオモシロ発言。

先日実家に行った時のこと。
(必ず文鳥と戯れる)


手鏡を持って遊んでいました。

ふざけてバンっと床に落とした👧るーさんびっくり

鏡の接着面が剥がれて外れてしまいました⚡

👵「おばあちゃんの大事な鏡なのに」と言うと
消え入りそうな声で👧「ごめんなさい……」

👵「どうしようかねぇ?」と聞くと

👧「糊をつけて直すことだな!」ですって~~ポーン

誰だよ~?しかも何様?ニヤニヤ

発言と迫力に思わず笑ってしまった私と母笑い泣き

最近ますます絵本の読み聞かせの要求が増し、長くなっております。
恐らくその影響……📖

👧「俺っていうのはボーイだけ?」などと、何となく男女で言い方が違うことも理解はしているようですが、
わざと命令口調を使ったり、👧「いい加減にしなさーい」と言ったりすることも💦
変な言葉を使うと、私の真似だと思われそうでイヤだなえー

思わず笑える発言、まだまだ楽しませてくれそうです。勿論必要に応じて訂正していきますが🎵


オマケ
👧るーさん、最近体付きの絵を描けるようになってきました。


今日も読んでくださって有難うございました❣️