パーソナルヨガのご案内 | ココロ+カラダ=自分

ココロ+カラダ=自分

愛知県刈谷市で、心理カウンセリング、パーソナルヨガ、リンパボディケアを通し心と体を繋げる活動をしてるカウンセラーのさとこです。
こちらでは主に、私自身がパートナー関係を良くしていくための取り組みの中での気づきなどを書いています。

心と体を繋げる、カウンセラーのさとこですニコニコ




今やヨガはどこでも気軽にやれる


習い事ですよね


自分と向かい合うため、運動の為


目的は色々




でも実際ヨガ教室、ヨガスタジオに行くとなると


体カタイけど大丈夫??


体力ないけどできるかな??


周りの人が気になって集中できない


。。。などなど


不安があって、勇気が出ない人もいると思います




でも、動かさないとどんどん体は固まっていきます


関節も動かなくなっていきます


そうなれば、将来体の動きはかなり制限され


やがて自力で動くこともできなくなるかもしれません




自分の人生は、最後まで自分で動きたいですよね音譜




そんな方に特におすすめです



『パーソナルヨガ』



完全マンツーマンでお一人お一人に合わせて

対応させて頂きます。

激しい運動でなくても

しっかりした呼吸と、インナーマッスルを使うヨガの動きは

体を鍛えることも、柔軟性をあげることもできます




インストラクターは

心理カウンセラーでもある、私がやらせて頂きます

ですので、安心して自分の体と向き合うを提供させて頂きます

どんな雰囲気の人間かの参考に動画を載せさせていただきます^^








夜は、


月のおじキャンドルヨガキラキラ

で深~いリラックス感を味わいましょう





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ニコちゃんパーソナルヨガ

呼吸、瞑想
リラックス、ディープストレッチ、しっかり動いて脂肪燃焼、スッキリパワー系
気分や目的に合わせて、あなただけのプライベートレッスン

【料金】

女性限定ヨガルーム(自宅の一室です)
愛知県刈谷市:

3,500円/1人


出張の場合:上記価格に+1000円(交通費)要駐車スペース
(出張も男性のみの環境は対応できません


(カウンセリング、ボディケア:女性限定 を同時に受けられる場合、
出張費無料になります)

時間:60~75分


場所は屋外、屋内可
出張範囲(刈谷市から車で片道40分以内)



【実施可能日】

日、火、水、金 19:00以降(最終受け付け20:00)

月 14:00以降 (最終受け付け19:00)



※カウンセリング、ボディケア、ヨガルームはすべて同じ部屋です

お問合せ、お申し込み リンク こちら




自分を見直すお手伝いをするブログは

こちらから
 ↓ ↓
ACについて知って向かい合って自分を変えちゃおう