ぼんじゅうる

 

フランス人アーティストで、

フランスで絵を販売している

カテル・ルマットです( ^∀^)

 

 こちらの記事にてお知らせいたしました

【お知らせ】パリのバガテルのバラ園でプリント作品を販売します。

 
 
本日、2024年の6月23日(日)に
パリのバガテルのバラ園に行ってまいりました。
 
やはり気になる飛び出すハート
私のプリント作品の売れ具合をチェック!ウインク
 
見て!👇🏻

 
 

こちらは、5種類ある中のうちの
2種類のプリント作品が売り切れたそう!嬉しい!!(((o(*゚∀゚*)o)))
 
今年の2024年7月26日から始まるパリ・オリンピック。
この機会に日本からパリにいらっしゃる方もいると思います。
もし、興味ありましたら、スポーツ観戦の合間にパリのバガテルのバラ園は
いかがですか?
 
 
フランス式庭園が見れることはもちろん、
美しいバラの種類の数々、
そしてバラ園のお店に13歳まで京都で育ったフランス人女性アーティストの作品が見れるよ!(ズバリ私)ちゅー飛び出すハート

 

 

 

こちらの写真はバラのコンテスト!👇🏻

 
どのバラの花もそれはそれは美しく、

 
良い匂いで、

 
コンテストに選べなかった。。。

 
難しいよね。

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

ああ、綺麗だった!!赤薔薇
 

 

商品内容

【 ピエール・ド・ロンサール 】

 

バラの水彩画をもとにした再現性の高いプリント作品 。

サイズ:15センチ x 10,5センチ フランス製の再生紙(350g)を使用。

カードとしてご使用いただくこともでき、

額装して飾ることもできます。

 

 

【5種類ある中から4種類のプリント作品の一部を公開♡】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!やこのブログをフォロー、コメントなどしてくださると、
モチベーションがアップしますデレデレラブラブアップ
ぜひしてね!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 



今回も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

いいね!やコメント、リブログ、フォローなど

とても嬉しいです!

また更新する励みになりますアップ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
SNSアカウント情報などはこちら