ぼんじゅうる

 
フランス人アーティストで、
フランスで絵を販売しているフランス
カテル・ルマットです( ^∀^)
 
みなさま、
とうとう12月になってしまいましたね!
 
もう直ぐ2023年も終わるという。
今年は私にとっては
 
1年が1時間くらい
しか経っていないという
異常に早過ぎる感覚だった。。。ポーンポーンポーン
 
 
11月は嫌なことが積み重なり、
ブログを書きたかったのに、
気持ちが重すぎて書けなかったよおおお泣くうさぎ
 
私はどちらかといえば
デリケートな方で、(自分で言うのもなんだけど笑)
嫌なことが続くと
 
眠れなくなったり、
ブルーになって
何日間かショックで引きづるタイプ。(。_。`)チーン
 
先月は、
今私が住んでいるパリの近郊の家で
問題がバコバコ起きたり、
母親の容態が悪くなって緊急病院行ったり、
 
 
その他もろもろ。
 
まだ問題は解決できていない。
 
ってか、解決できる問題
できない問題があるんだなと実感。
 
 
めんどくさい。
楽しくない。ゲロー
 
という気持ちが80パーセントくらい
のーみそを占めていたので
ブログをそんな気持ちで書くと
どうやっても伝わるよね。
 
今日はもうブログが書きたすぎて
皆さまお付き合いくださいませちゅー
 
まぁ、嫌なことが立て続きだった11月ですが、
いつもとは違う勇気を出したのも確か。
 
 
例えば、

イギリスのアート・コンテストに応募したこと。

結果はまだ。新たなる作品を3点描き、出品することに。

 

パリのギャラリーの営業を開始し、

ギャラリーに直接足を運び、作品集を2回観てもらうことができた。

2回って少ないと思うよね?

10件中、1件に作品を見てもらうことができればラッキー。私の目標は2024年にパリのギャラリーで展覧会を開催することなので、ゆっくりでもできるだけ近づくために行動を起こさないと人生終わっちゃう((苦笑))笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行動は、気分が良いときに起こす方が効率がいいから、どうやっていい気分でいられるかの工夫が人生のハウトゥだな。

 

作品をインスタグラムに載せることを再開。

今まではリアルを重視しデジタルはお休みしていた。

 

最近のリール下矢印
 
最近の投稿下矢印
 
インスタグラムの応援めちゃくちゃ嬉しいです!!!
いいねや、フォローとても励みになります!!!
 
 
 
さて、12月生まれの私なので、
12月は大好き。
フランスでは11月から
クリスマス模様が飾られるので
とっても嬉しい。
 
 
見てこのすてきなツリーを!!!キラキラ下矢印
 
 
今年のクリスマスのテーマは
ゴールドのイメージなのか?星
いいね、いいね!!!
 
オオー!!!
ピッカピカ!!!
 

 

たくさん書きたいことがあったのに、

ちょっと出だしが長かったかな?

お許しを!笑

 

 

12月はクリスマスという素晴らしい

期間なので

もっとフランス情報をアップするつもり!!!

 

 

よろしくね!!!!

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今回も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

いいね!やコメント、リブログ、フォローなど

とても嬉しいです!

また更新する励みになりますアップ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 

フランスに住んでいる
フランス人のアカウントはここから
フォロー👉🏼

フランスの"秘密"

 

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

 

 作品のご購入はこちらから▼

 

 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
インスタグラムのこちらのアカウントで

を載せてます!

 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜