ぼんじゅうる

 

 

カテル・ルマットです。

 

 

インスタもやってます!

 

 

 

先日の記事に

絵画の飾り方について書きました。

 

 

 


穴を開けないで絵画を飾る方法 / 案と、

 

どうして絵画は、太陽の光に弱いのかということについて

 

書きました。

 

そして今日は、

私がインスタグラムでフォローしている

こちらのオンラインギャラリー下矢印

 

の投稿した記事を読んでいて、

とても興味深いと、感じたので、

シェアしますね!

 

こちらの写真に写っている

アートコレクターさんとその方のおうちですが、

彼は、アートが大好きで、
アートを飾るために自分の家に壁が
もっと欲しいのだそうです。笑
 
アートは彼にとって、
とても気持ちが豊かになると、
おっしゃっています。
 
そんなアートをこよなく愛する彼の
飾り方を拝見してみました。
なんと、絵画用にスポットライトも付けていますね。
 
「すごい。」の一言です!
 
美術館並みのこだわり方ですね。
 
さすがに、
私もそこまでしていませんでした。
 
私の家では、
直射日光はもちろん避けていますが、
絵画専用の
緩やかな灯りのスポットライトはないです。
 
こちらは、クリスマスの時の写真です。
6月には少々暑苦しいかも(;^ω^)
お許しを。
 
やはり、アートを好きな人が
絵画を購入すると、
ちゃんとそのアートを
大切にする姿勢が見られて、
私自身、自分のアートを購入してもらった
わけでもないのに、
 
ほっこり、嬉しくなりますニコニコ
 
私も画家である前に
彼と同じようにアート好きだからです。
 
そして、画家として活動を続けていて
感じるのは、
一枚の絵を描くとき、

唯一無二の作品の貴重さです。

 
とても想いがこもります。
 
だから、作品がお嫁入りする時は、
お客様の生活がより豊かになって、
そのことを感じられることができると、
感無量の気持ちですね。
 
もちろん、
誤解がないように書いておきますが、
「こういった飾り方をしないと
絵画を購入してはいけない」
という意味では断じてありませんので。
 
飾り方の参考として、
「こんな風に絵画を愛する人がいる」
くらいの軽い気持ちで伝わったら幸いですほっこり
 
必要な方に届きますように花束

 

ぜひこちらのリンクから原画やポストカードを

チェックしてみてくださいね❣

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

 


 
フランス人女性の
フランスの暮らしぶりのインスタもやっています下矢印

 

ぜひ、フォローお願いします!

▽アカウントはこちら

 

.。゚+..。゚+.☆ ○o。..:*.。゚+..。゚+.☆ ○o。..:*.。゚+..。゚+.☆ ○o。..:*.。゚+..。゚+.☆ ○o。..:*

 

星オリジナル<200部限定>ポストカード発売中です星

メイド・イン・パリのハガキは、いかがですか?❤︎