ぼんじゅうる^^

 

 

カテル・ルマットです。

 

 

 

 

今年に入ってから、

水彩の作品を

たくさん、

たくさん

描きました。

 

 

 

 

 

原画は、

この世で唯一無二の存在。


たったひとつ。


そして、

色彩が素晴らしい、

素材を生かした絵、

オーラが漂うもの。


魂がこもっています。


 

 

 

 

それを

心から欲しがっている方に

購入してもらえたとき、

とても嬉しいです♡

 

 

\お客様も、私も大喜び/ラブラブ!キラキラブーケ1ゲラゲラウインクピンクハート星ブーケ2ラブ

 

 

 

 

 

でも、原画ではなくて、

 

「原画のハガキが欲しい!」

とのご希望の声をもらいましたので、

そのご要望にお応えしたいと思い、

 

 

 

作りました〜〜デレデレ!!

 

 

 

 

じゃ〜ん!!!

 

\(^O^)/ヤッター

 

 

 

 

バラの水彩画

のポストカードを

5種類

印刷しました!

 

フランス製フランス

リサイクル紙リサイクルを使った

350gの厚さとなります。

こちらは、限定品となります。

 

 

 

 

 

サイズは、

はがきサイズで、

つまり、105x150mmです!

 

 



7月から新しいアカウントを
運営している
わたしのインスタの投稿でも
みれます!
こちら下差し

 https://www.instagram.com/p/CT2N5JEMj3U/?utm_medium=copy_link

 






※写真は、ジュエリーデザイナーの作家さん
マチルドさんが撮ってくれたものですおねがい

彼女のインスタはこちらです!


 

 

ご興味のある方ー!

 

お値段を次回は、
お知らせいたしま〜すキラキラ

 

 

 

明日は、そのハガキの写真を撮影しますので、

楽しみにしていてくださいね!桜ラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのインスタグラムの投稿でも

みれます!

おねがい


 

他の写真も載せておきますハート

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも配信中です♡

https://www.instagram.com/katell_paintings/

フォローやいいね!

とても嬉しいです♡

 

 

 

今回も最後まで

お読みくださり、ありがとうございます星