こんにちは。


 

 

カテル・ルマットです。

 

 

 

 

自己紹介はこちらです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

綺麗なお姉さんは好きですか?キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう風になりたいのか

と聞かれたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだろう...

ラクなら!笑

 

 

 

 

 

友達がモデルしてたので、

よく話にきいたのですが、

大変な労力があったそうです。

食事制限、運動とかすごい、、、ゲッソリ

大変でなかった点は、背がもともと高いことぐらい?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

「そういう人が代わりになってくれているからいいや。」

任せたよウインク

って思っています。

あーもちろん、セルフケアや美を大事にしますよにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味があるのは、

「綺麗なお姉さんを描けること」です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界観、

タッチ、

色使い。

研究してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、お姉さんだけではなく、

綺麗なモノ、

好きなモノ

などですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお読みくださり、

ありがとうございます。

 

お人形さんみたい。。。

パリってこういう人多いんだよね。工夫というか、なんかすごい女子力。笑、

また描きます!