こんにちは。


 

 

カテル・ルマットです。

 

 

 

 

自己紹介はこちらです。^^

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、引越ししたことがありますか?

 

 

 

 

 

私は、あります。

たくさん。笑

 

 

 

 

 

実は、1年に3回引越しをしたことがあります。

最低滞在期間1ヶ月とか。

どんだけ。。。チーン

パリでは、シェアしたりしていたので、

入れ替わりやすかったのです。

 

 

 

 

 

 

でも、同時に落ち着けなくて、大変でしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になってから、

東京に住み始めた時も、

はじめは、2ヶ月とか!

なんか。。。クセになるような。

やっと良い物件が見つかった時、

2年の契約をしたのですが、

ものすごく新鮮だった記憶があります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

若さからくるのかどうか知りませんが。。。

とてもめまぐるしい生活で

大変でしたが、

今思えば、楽しかったなビックリマーク

 

 

 

 

 

よく、考えてみると、

飽きっぽい性格だからかな???

 

 

 

 

 

それでも、最近思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度引越しをするところは、

自分が小さいころ育ったお家と

そっくりなとこが良いなあ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお家でしたが、

とても幸せな時間を過ごした場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その場所は、現在、存在しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切ないですが、

昔の写真が残っていてよかったなぁ。

と、思うのです。

 

 

 

 

 

残されたものは、

思い出ひとつですが、

かけがえのないもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお読みくださり、

ありがとうございます。