こんにちは!

 

カテル・ルマットですニコニコ

 

 

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

フランスといえば、

「暮らしの芸術」・「生活美学」ピンク薔薇ジンジャーブレッドマンボトルシャンパンコーヒー

がとても重要視されている国でもあります。

 

 

 

 

外食が大好きな人たち、パリ人ピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

テラスでワインを楽しみ、シャンパン

カフェオーレコーヒーを飲みながら、

焼きたてのクロワッサンを朝ごはんに満喫したり。。。食パンニコニコ

 

 

 

 

 

ぐふふ音譜にひひ

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなフランス、

パリも

今はコロナの影響で、

何ヶ月も飲食店などが閉まっており、ガーン

感染者が毎日増え続けていて。。。ダウン

残念ながら、それどころでは、ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って、

「生きる楽しみがなくなった」

となったら、もっと残念ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私は、家にいながらでも

「暮らしの芸術」、アール・ド・ヴィーヴル

"Art de Vivre"お茶ハートアート音譜

を楽しめると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちら下差し

 

 

 

 

 

 

カクテルの飲みものを描いた水彩画です。

なかなか美味しそうに出来たなーと、

自負しておりますデレデレトロピカルカクテルロゼワイン

自画自賛(笑)

インスタはこちらです。

https://www.instagram.com/katell_le_mat/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その下の部分に

振り子があります。

これは、パリで活躍されている友人の作家さんの

マチルドさんから購入したものです。

すべてリサイクルされた純銀乙女のトキメキで作られており、手作りです。

他にもいろんなシルバーアクセサリーを作られています。

よろしければ、彼女のサイトも覗いてみてくださいリボン

 

 

 

 

 

 

 

これらを見て、なんだか、楽しそうだなあ。

優雅キラキラ

なおうち時間が

想像できませんか?星

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想とかお好きな方でも、

そうでない方でも、

ゆっくりと自分と向き合う時間が

楽しくなれますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップの画像はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

また、更新します!