こんにちは。

 

パリで

イラストや

グラフィックデザインの

ご注文を承っております。

 

カテル・ルマットです。

 

自己紹介はこちらです。↓

https://profile.ameba.jp/ameba/katell/

 

えっとですね。

 

なぜ、絵を描く仕事/

デザインの仕事を

やるようになったのか。。。

 

元はと言えば。。。

 

なんだったのかな!?

 

小さい頃からお絵描きは大好きでした。

クレヨンで描いて。。。楽しいったらありゃしない!ラブ

 

自分の似顔絵なんか、

黒髪で描いたりしてさ。。。自分が黒髪であると信じていました。笑い泣き

 

 

小学校のとき写生大会とかやりますよね!?

 

 

京都市に住んでいましたので、

神社やお寺の絵を描いたりしました。

もちろん、一番好きな授業は図工/美術ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

別に、これといってうまいとかは

関係なくて、

ただ、好きでした。

 

あと、漫画を読んでいたことも

かなり

影響したと思います。

 

好きな漫画家♡

 

一条ゆかり先生の「有閑クラブ」、「砂の城」、「こいきな奴ら」etc

美内すずえ先生の「ガラスの仮面」紫のバラの人。。。

池田理代子先生の「ベルバラ」、「お兄様へ」、「オルフェウスの窓」

大和和紀先生の「ハイカラさんが通る」、「横浜物語」、「アラミス」

武内直子先生の「セーラームーン」、「theチェリープロジェクト」

吉住渉先生の「ハンサムな彼女」

いがらしゆみこ先生の「メイミーエンジェル」、「キャンディ、キャンディ」

松本洋子先生の「闇は集う」、「スクランブル同盟」

 

その他もろもろ

 

全部大好きでした。

 

あっ!少女漫画ばっかり!!しかも超〜〜古いやつまで!笑。

そこがええねん。ウインク

 

漫画大好き♡

 

でも、漫画家になろうとは思いませんでした。笑

 

一つの絵を丁寧に仕上げるのが好きです。

今はこんな絵を描いています♡
 

 

よろしければ、私の作品が見れます♡

フォローいただけると嬉しいです♩

 

インスタグラム↓

 

https://www.instagram.com/katell_le_mat/

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!ニコニコ