こんにちは。

フランス人のグラフィックデザイナーのカテル ルマットです。ウインク

京都育ち、パリ在住。

フランス人の視点と日本人の視点をそれぞれを理解お願い

した上で絵やデザインを丁寧に作っています。

 

 

 

 

 

この前の記事にも書いたのですが、

 

 

 

手描きって費用がかかるんですよね。

 

 

パソコン使えるんだから、パソコンで絵描いた方が安くない?

 

と言われたら、ごもっともなんですが、「安い」、「高い」の問題ではないんです。

 

 

独自の表現方が手描きなんです。


だから、パソコンでは、できないんです。

 

 

SNSのツールでもそうだと思うのです。

ブログが得意な方もいれば、

インスタグラムの方が得意という方もいますよね?

それと同じだと私は思っています。

 

どうしてこれを使うの?

何がそんなに良いの?

 

すべてのものが自分に合うのは無理なのであって、人には人のツールがあると思うのです。

 

 

 

だからこれで仕事しています。

 

 

お気軽にご連絡ください♡

 

「画面」ウインクでは味わえない

絵に興味がある方。

 

 

 

お気軽にご連絡ください♡

 

 

イラストも売っています。

https://www.etsy.com/fr/shop/KatellLeMat?ref=shop_sugg

 

ホームページ

http://katelllemat.com/index.html

 

メール

klemat.k@gmail.com

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。ニコニコ