姫路市のみなさんこんにちは!
家庭教師のフィールです。

フィール実施の夏期講習がこの間の土日終わりました。

姫路市の生徒さんは遠いせいか、参加者がいませんでしたが、お隣の高砂市や加古川市からは数名参加者がいました。

12時間勉強をする。
という、中学生にとっては厳しい罰ゲームみたいな環境でしたが、みんな集中して勉強をしてくれて確実にレベルアップしてくれたと思います。


夏休みは2学期の予習と1学期の復習。
また、前学年の復習をしたりと、個人個人の段階に合わせて勉強をすることが出来るいい機会です。


夏休みの宿題は終わっていますか?
もし終わっていないのであれば早く終わらせて下さいね。


夏休みの宿題を早く終わらせて、自分の勉強のレベルアップに時間を使える様にして下さい。
15に宿題が終わって、1週間毎日1時間勉強をしてみて下さい。

そうすれば7時間勉強が出来ます。
もし朝1時間午後1時間勉強をすれば
1週間で14時間も勉強出来ます。

毎日こつこつと勉強をするだけで莫大な時間勉強をしたことになります。
当然ただ、机に座っているだけではダメです。

しっかり自分の弱点や、自分の伸ばしたい所を見付けて、その部分をしっかりと補える様な内容にしないといけません。

頑張って下さい。


家庭教師のフィールでは
勉強の分からない所を教える。というだけではなく

勉強のやり方から教えて普段何をどう勉強すればいいかという所から細かく指導しています。

もし今、勉強のやり方で悩んでいる方。満足できていない方がいらっしゃいましたら
一度家庭教師のフィールの無料体験をお試し下さい。

夏休みは姫路市全域で家庭教師の無料体験を行っておりますので、気軽にお声をかけてください。





姫路の家庭教師体験学習 | 家庭教師のフィールが姫路で勉強のやり方教えます。-家庭教師のフィール