こんにちは。プロ家庭教師のKASHIHARAです。

(^∇^)

 

楽しく休憩しよう。

このコーナーはみんなが勉強の合間に楽しく休憩できるように作っています。

 

今回は夏をテーマに休憩ページを作ってみました。夏って🌴🌺🌊🍧いいよね☺。

 

スイカでも食べて休憩してくださいね。テスト期間中の人ももう少しで夏休みで

すので頑張ってください。受験生の人は追い込みがありますけどね。
 
ただ休憩時間は楽しく休憩してください。
 
ということで大川幽霊パネル👻作ってみたよ☀。
 
 
 
大川は大阪を流れている川です。天神祭で花火🎆があがるところです。
というわけでDAOKO×米津玄師「打上花火」なんかもアップさせていただきます。

 

 

 

楽しい休憩が終わったらまた勉強に戻ろう!

こちらはご参考にしてくださいませ‼

↙↙↙