昨日は平日ではありましたが

一日お休みをもらって自分時間を過ごしていました。

朝はゆっくり起きてから部屋の掃除。

昼食の時間から出かけてスターバックスに行ってきました。





スタバではフォカッチャと私の好きなゆずシトラスティーをオーダー。

早速おいしくいただき、そのあとはすぐさま作業。

やるべきことはありますが、

やはりお休みの日にやる作業となると追われる感もなく

焦らずじっくり作業を進めることができました。



作業が終わってからは買い物へ。

一人暮らし生活も随分慣れて楽しくなってきましたね。

まだまだ足りないものは多いですが、

こういったお休みの日にゆっくり楽しみながらやっていきたいと思います。