昨日は私が誕生日を迎えたということでまた食事会に行ってきました。

かねてから食べたかった料理を所望して行ってみることに・・・。





それがこちら、北京ダックです。

「鳥の皮を巻いて食べる」

という知識しか知らない状態で行きましたがなかなかの美味・・・。

味噌が濃いめだったので、

その前に食べた焼売についていたお醤油をつけてみたらさらに美味に・・・。

次もし食べる機会があったら醤油ですね、お肉の味が際立って食べやすい味に変わっていました。

(この食べ方が正しいわけではないですが・・・)



そしてプレゼントはカバンをもらいました。



夏用のカバンなのでメッシュ仕様。

仕事でもプライベートでも使えるのでこれからの時期楽しみです。





ポケットもあり、口を閉じれるようにもなっていますね。

お仕事のモチベアップにもなって、これを使うのが楽しみです。

本日はミーティング。コロナの影響もあって先月は実施できませんでしたが

久々にできるので楽しみです。