食事ネタが続きますね。

昨日は日中かなり暑く、外に出るとすぐに汗が出るほどでした。

午前は指導、午後は私用で出て暑さにやられて

「アイス食べたい・・・」

となっていました。





アイス、と思っていたのですが、

かき氷系統のものが食べたい、となりサクレを購入。

私知らなかったのですが、サクレってレモンだけじゃないんですね。

白桃味を発見したので早速購入。





定番のレモンは蓋を開けると輪切りのレモンが顔を出しますが

白桃はカットされた桃が所々に入っていました。



これからの時期はより暑くなりますからね。

頻繁な水分補給や適温環境で過ごすこと、

これは忘れないように過ごしたいものです。