昨日の記事でも触れましたが

なかなかやりたいことが思うように進まずに苦闘する日々が続いていました。

昨日ようやく一歩前進ができた出来事もありました。





それがホームページのリニューアルです。

今は前作成したサイトがそのままになっていて、

体制が変わった中でそのままというわけにもいかずにどうしたものかと悩んでいました。



知り合いに相談してみたところ早速紹介をしてもらえ

プロの方に無事依頼することができました。

やるべきことが大幅に減ったというわけではないですが

私がすべきことが明確化され、俄然やる気は出たというものです。

また少し忙しい日々が続くでしょうが

頑張って挑戦していきたいと思います。