引っ越しまでの準備期間の間に

ほとんど必要なものを揃えていたつもりだったのですが

意外と整理し終わったところで「あれがない」「これがない」

となるものですね。

マグカップやスープカップがあるのにグラスがない・・・!

そうなったところで早速何かないかと探してみたところ




二重構造のグラスを発見しました。






保温、保冷効果もあり、氷が溶けても水滴がグラスの周りにつかないというのが特徴ですね。






そして何より嬉しいのが、こちらレンジにもかけられるとのこと。

私の部屋にはないのですが

食洗機にもかけられるみたいですね。

まだまだ足りないものはたくさんありますが、

少しずつ部屋に必要なものを揃えて住み心地の良い環境を作っていきたいと思います。