ありがたいことに忙しい毎日を送っている状態が続いております。

そんな中でも日々の生活で欠かせないものが食事です。

みなさん忙しいときにもちゃんと食事は摂っていますか?

かくいう私は食欲が落ちたり、時間が半端だったりすると

チョコやお菓子で済ませてしまう、なんていうときも少なくありません。




昨夜は帰宅が遅かったものの


賞味期限がぎりぎりだったスガキヤの生麺を茹でて食べていました。


スガキヤは名古屋で有名なラーメン屋さんですね。


私は大好きなので、名古屋に行く機会があるときは


カップ麺をいくつか買ってから帰る、


なんてことをしていました。


今は緊急事態宣言が出ていますし


コロナ禍で県をまたぐ移動もできませんしね。


早く今までの生活に戻りたいものです。




そんなわけで、ぜひ食生活は正しく、三食しっかり食べましょうね。


(どの口が言っているのでしょうか?)