私の仕事において影響を与えてくれた人

それがアーティストのLiSAさんです。

ちょうど私が仕事で「これからどうしていけばいいかな」と漠然と悩んでいた頃、

たまたま地元で公演があったライブに行ったらそのままハマったのがきっかけで、

それから彼女の曲にたくさん励まされてきました。





先日彼女はデビュー10周年を迎えました。

10年間歌手活動を続けてきた結果、

今はアニメファンのみならず

そういったものに興味がない方も名前くらいは聞いたことがある、

とまで認知度が上がりました。



努力し続けた結果、

今日よりも明日が良くなる、と前に進み続けた結果が今の彼女に繋がっているんですね。



そんな彼女は私と同い年。

同じ歳の人がこれだけの活躍をしているとなれば励みになるというものです。

私は私なりの生き方でこれからも前に進んでいきたいと思います。