キン肉マン大好きですのブログ-2012121910250000.jpg

キン肉マン大好きですのブログ-2012121910260000.jpg




お久しぶりの日記です


メールしてくれた方々
ご迷惑かけました。

1日から携帯解約して
16日に新しい携帯から

ケータイは
2週間近く
触っておりませんでした。

人間携帯がなくても
生きれるって言えば生きれるね

解約金が
かからない月だったから
あれだったんだけど


ジャンプフェスタやら
他やらで色々、情報が欲しかったから乗り遅れないように買ったりしたんだけどね


この
2週間何があったかというと


私も雨上がり決死隊の
宮迫博之さんみたく

胃にちょと

大したことある病気なんだけど




言葉にちょっとつまります…




見てもらったら
手術しなくてもいい病気です…








ただの
ウイルス性胃腸炎に
かかってました(笑)


吐き気と胃もたれと
熱を抑える薬を飲んだら
吐き気は収まりよくなりました


最近は
食中毒やらとかじゃないけど
流行ってるから気を付けて



あとジャンプフェスタと
言えば今年も招待券当選した
枠少ないから
当たらないかなって思ってたけど

Vジャンプのやつで
応募券が結構余ってたから
2組ずつ出したんだけど
当たるもんだね



22日(土)
テニスの王子様
青の祓魔師
23日(日)
トラブるダークネス
ハンターハンター
めだかボックス
トリコ


当選しなきゃ
日曜日行かなくても
良かったんだけどさ
当選したからには
行かなくちゃもったいないけど

これ体力的にキツいなぁ。
観覧とはいえ
連続で
11時30ー15時20分の
拘束だからなぁ


1人寂しく見てるけどね(^O^)


あと
ジャンプフェスタは
持ち物検査で
時間取られるのはきついかも
黒子のバスケ事件とはいえ
怨みをかかえてるみたいだからね


自分的には
犯人は「ヤス」
この人だと思ってます


最後に
誰か暇な人
いきましょ~(>_<)