キン肉マン大好きですのブログ-2012102417140000.jpg

キン肉マン大好きですのブログ-2012102416590000.jpg

キン肉マン大好きですのブログ-461377395.0.jpg

Vジャンプ 11月号にて
実施した

「遊戯王ゼアルOCG
ガガガ学園」の


カリスマなんでもQ&Aに
採用されました\(^o^)/
そして
歴代主人公が写ってる
スリーブが当選しました

雑誌は1ヶ月のズレがあるから
6月ぐらいから
毎月五枚ぐらいだして
約20枚ぐらいかな。


自分が投稿したのは

ペンネーム
【埼玉県・
そばよりうどんが好き】

Q.自分は毎月、
「ガガガ学園」にハガキを
出しているのですが
なかなか採用されません(汗)。
カリスマの皆様、採用される
秘訣を教えて下さい…。

A.応募要項を良く読み、
フィールを高めてネタを書くべし!!
そうすれば初掲載も
夢じゃないぞ…って、
このハガキが初掲載に
なっちゃうのか!?【流星】

こんな感じの内容なんだけどね

ほかの方もおふざけ的な
投稿があったから
ネタ的な感じで出して
採用されればいいな的な
感じだったけど

結果オーライでした(^o^)


当選したのはいいんだけど

一方私が書いた
ジョークは採用されませんでした
悔しいですねぇ(笑)

そっちの方を
採用されたかった


きっとセンスがなかったんだなぁ

フィールの記事にもあったけど『リンク:Vジャンプのガガガ学園応募コーナーに渾身のギャグで応募したらスリーブ送られたった』
http://surf-anon.com/index.php?q=aHR0cDovL2ZlZWVsbi5ibG9nLmZjMi5jb20vP20mbm89OTkxJnBob3RvPXRydWUmY3I9MmQyYWJjMTdiMGJlN2VmZDFhNGYzYWUyMTU2ZTRkY2E%3D
「セイクリッド・エスカ」
召喚してもええんすカ

これには及ばなかった

自分が考えたのは
オヤコーンが挨拶したよ
こーんにちは
とか
スノーマンイーターと痛ーい(いたーい)
をかけた内容なんだけどね
駄目でした
絵心がないから
上手く描けなかったけど(笑)


ジャンプでギャグの
ハガキ職人とかいるけど
そういう人は頭の回転というか
ギャグの閃きがハンパないね


ハガキ職人といえば
とりあえず

この人みたく頑張って
また送り続けるよ

『リンク:絶†時の使者さんのプロフィール』
http://mbga.jp/.m2b6dae4/_u?u=16041390&_bkmk=bm_my&_root=bm_my_l&guid=ON&_ck_=1

『リンク:サークルトピック>今週号のファミ通載ったwwww (新着順)』


ファミ通に何回も
掲載されてるみたいだし
当選してればまた載るかな
スリーブの
使い道ないけど(笑)


あと
デュエリストDX
ダブルユニオン予約数
少ないんだね

当日
朝イチで
トイザらス行って
買うしかないのかなぁ(>_<)