遊戯王の話
わからない方はスルー
 
 
【タイプ】非公認大会
【場所】 万代書店
【人数】  24?
【形式】 トーナメント
【使用デッキ】代償マシンガジェ
 

1回戦 VS 六部衆
◯◯
 
 
①相手
影紫炎、師範、カタスがいたから

ブラホしてから攻めた

相手の活人剣術にチェーンして
王宮の牢獄発動して勝った

フォートレス出しにくくなるけど
暗黒界対策に入れた
初めて決まった



2回戦 VS 暗黒界
◯X◯


①トラゴで攻めてた
②魔デッキ警戒してサイチェンミス
③ローチだして攻めてた




3回戦 VS ライロ
X◯X


①手札事故(魔法と罠だけ)
②ルミナスに連鎖除外なりして勝ち
③相手のデッキ0の時に負けました

悔しいわぁ(>_<)
ライロだから
勝てなくはないと
おもったけどなぁ
相性ですね



結果・三回戦落ち


500券×2使い
No.50ブラック・コーン号
朱光の宣言者
を購入
 
墓地からの制限あるけど
使ってて王宮の牢獄楽しかった
高いって言われてる割りに
カオスドラゴンと暗黒界しか
デスガイドは見なかったな



あとエクストラパック2012買ってきた
予約購入で15%OFFでした
結果
 

ウルトラ
輪廻天狗
オレイカルコスの結界
スーパー
アレキサンドライドラゴン
白竜の忍者
レア
エセダリ×3
ゼンマイン
タイガー2
ラビット




あと
魔界発現世行き当たりました





バスの方だけど(>_<)



つまりハズレ箱ですよ
くじ運ないから
当たりませんでした(~_~;)


オレイカルコスの結界が
当たっただけでも
良しとしよう

うちの地域
デスガイド買い取り3500だったけど
もっといくのかな


オレイカルコスの結界使って
負けたら
素人声で
魂取られちゃうよね(笑)



お前の魂
いただくよ!(棒読みで)

キン肉マン大好きですのブログ-P1000824.jpg

キン肉マン大好きですのブログ-P1000825.jpg

キン肉マン大好きですのブログ-20081221152034.jpg