Ⅵ様のファンサービスだ!!のブログ-7e942074.jpg

Ⅵ様のファンサービスだ!!のブログ-2ed98a1c.jpg

Ⅵ様のファンサービスだ!!のブログ-a17f3c36.jpg

最強ジャンプ創刊!「ボーボボ」首領パッチ主役の新連載も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1834509&media_id=86
 
 
懐かしいね  
 
鼻毛真拳奥義○○拳とかだよね 
 
アニメは
ボボボが子安さん 
首領パッチが小野坂さん
ビュティが野中藍さん 
ピンクのキャラが緑川さん
 
だったのを覚えてるけど
 
 
ちなみに 
魚雷ガールがチートキャラで
好きだったな 
 
 
話は変わったけど 
 
 
画像チラ見したけど 
 
 
澤井先生 
絵の上達し過ぎでしょ(笑)画像1 
ボボボは二十数巻か出てたけど 
 
絵柄は上手くならなかっただよね
画像2  
 
何があったと調べてみたら 
 
絵の勉強か何かしてたらしい 
 
 
これはこれで 
読めなくはないけど 
 
 
 
個性がなくなった感じかな。 
 
 
ミスフル漫画もそうだったけど 
 
絵は下手でもいいから
当時の絵柄だったらいいのにね
美術系の大学出てたらしいから
真面目に書けば
画像3みたいに 書けるらしいけど 
 
最強ジャンプ買って見ようかな
ボボボさん出るかな?
 
 
最後に 
昔、
遊戯王の漫画とコラボがあって 
 
遊戯王の漫画に
ぬのハンカチが 
出るって書いてあったけど 
 
 
ジャンプを見てて
探しても見つからなかったなぁ
あれ何処で使ってたのかな

あとビュティさんで三回抜けました(´∀`)