katekyo-hitomannさんのブログ-201003282213000.jpg

katekyo-hitomannさんのブログ-201003281155000.jpg

katekyo-hitomannさんのブログ-201003281207000.jpg

今日は暇だったんで、 
東京ビックサイトで行われた
東京アニメフェア2010に
寒い中、2年ぶりに行ってきました

 
 
 
目的は、東京ビックサイトで
俺の事を待ってる←(笑)
可愛い女の子を記念に撮る為に… 
 
 
 
 
 
 
ではなく、 
フットボールフロンティアの
大会を見に行く事でした
確か28日だったから
やってたはずでした…
 
 
朝8時頃家を出て
10時頃に国際展示場駅へ到着
 
着いたはいいがそこは長蛇の列が
しょうがないからそこは
長蛇の列へ並んで 
寒さをしのぎながら会場内へ 
 
来たのが遅かったから30分
ぐらいで会場へ入れました 
 
 
開場と共に
パンフレットもらって
大会やってる所を
あちこち回りながら
探したんだけど見つからず 
入り口付近の係員に
聞いてみるもわからずじまい 
 
 
ここで
俺のアニメフェアに来た目的は
終わりました
はい、終わった\(^O^)/
 
とはいえ、会場内を見て回る
だけでも楽しいイベントなので
第二の目的の
女の子を見る、撮る為に
ゆっくり回ってました。
 
 
最初目についたのが 
何のアニメかわからない
ピンクの髪型のコスプレのお姉様
 
モロにストライクゾーンでした
 
写真を撮っていいですかって
聞いたら、いいですよとの事で
一枚目をパシャカメラ 
 
目の保養にさせて頂きました
よしこの写真で3発は抜けるぜww  
 
終わったから次は紙袋とか 
貰える所を探して別の場所へ
 
探しても見つからず
回ってる途中
イナズマイレブンの紙を配ってる
美人な外国人の人を発見
 
 
笑顔が素敵だったんで
撮らしてもらいました
 
終わってから目の前を見ると 
けいおんのキャラのコスプレ
してる人を発見(・∀・)
 
 
撮らしてもらおうと思い
聞いてみたら
12時からなら大丈夫との事
 
その時11時30分… 
 
時間がもったいないので
 
待ち合わせをしてた友達と合流
 
近くのブースをぶらぶらして
またけいおんのコスプレ
してる人の所へ
 
その時12時20分かな 
 

「12時なったから
大丈夫ですよね?」
相手
「ごめんなさい。12時の
最初の10分だけなんですよ
次は1時から1時10分まで」 
 
ちょっとまて!そんな事
言ってなかったのに
 
う~ん
これは後で犯るしかないですね
 
 
しょうがないから
他のブースを見て回りました 
 
テニプリブースを通り掛かると
沢山の人だかりが…
 
声優さんが出てた為か
殆んど通れなかったです
ゲストが
置鮎さん、諏訪部さん
甲斐田さん、皆川さんだったから
腐女子率が半端なかった(笑) 
 
 
あと
「プリキュア」のステージが
気になりました 
俺は興味ないんだけど
会場のライブイベントを
見ると子供達に混じって
半分以上が、大きなお友達
だったから見てて
面白かったからです(笑)
さすがというか…(´∀`)
 
 
そんなこんなで、
短い時間だったけど
いろいろ話したりして
すごく楽しかったです
 
 
 
ただ残念なことに紙袋を
一つも手に入れられなかった
事が残念だったダウンダウン 
 
ナルトとかフェアリーティルのが欲しかった
 
前は 
ウ゛ァンパイア騎士とかグレンラガン
とかの沢山貰えたのに
 
 
 
今回の感想は
貰えなかったのが残念だけど
今年は1人じゃなかったし
目の保養ができたから
色々良かったです
 
 
また機会があれば参加してみます
 
 
写真は今回の戦利品と、
綺麗なコスプレの格好した
お姉さまです(≧ω≦)