お久しぶりです。
日頃から動画を見て頂きありがとうございます☆


さて、今回はタイトルにもあるように、
私のホームページ(のようなもの)が完成いたしました。

コチラ をクリック



以前も少し話題に出しましたが、
こちらのアメブロさんで記事を書いたり編集したりすると、
いろいろなエラーがでるようになってしまって更新作業の手間が倍増していたのです。

なので、現在、こちらの再生リストは更新しておりません。


YouTube内の再生リストが最新ではありますが、
普段YouTubeを利用慣れしていないと難しい点もあるかと思い、
今回のホームページの作成にいたりました。

最新の動画一覧をご覧いただけるだけでなく
プリンタがあれば、動画の問題を
プリントアウトすることもできます!


なので、是非お気に入り等に入れて頂き、ご活用いただければ嬉しいです^-^

コチラ をクリック



また、いろいろな最新情報はツイッターで告知しておりますので、
そちらも見ていただけるとさらに喜びます(笑)


葉一のツイッター をクリック


それでは、素敵なGWをお過ごしください☆


                              葉一