やりきった。





ミスが無かった、と言ったら嘘になるけど

後悔はまったく無い。




毎日毎日、動画を撮影していても、
100点満点の動画を撮れた事はまだない。


ベストではなくベター


撮り終われば、何かしらの改善点や反省点が出てくるもので、
けれど、ある一定の満足度があればいいと思っている。



今日の撮影もそう。





やっぱり直前までは、吐きそうになるくらい緊張していて。笑

でも、いざ本番の数分前には、いい意味での緊張感に変わっていた。



頭をフル回転させながら。

この先に出逢うであろう子どもたちの事を想い。



今もてる力を出し尽くしてきた。





これでダメなら仕方ない。

きっと縁が無かったんだな、って心から割り切れる気がする。





そりゃー、ちょっとは凹むかもしれないけどさ。笑

でも、すぐ前を向いて歩けると思う。




本当にいい経験をさせてもらった。

この話が、いい方向にいったとしても、ダメな方向にいったとしても、
今後の活動の糧になる事は間違いない。




この2年間歩みを止めずに歩んできてよかった、と思うと同時に

まだまだ歩みを止めるわけにはいかないな、と腹をくくる自分がいる。






今日の出逢いに感謝。


明日から、また一段と頑張る。




葉一