3月8日(土)
テレビ朝日 ポータル

(24:15~24:45放送)

HPはこちら



こちらのニュース番組の中の、
3分コーナーの一部として放送される(予定です。笑)

まだ撮影していないのですが、
おそらく放送時間は前回よりも短いと思いますが、頑張って撮影してきます(*^▽^*)

ちなみに、放送地域について質問しましたら、

ABC・メ~テレ・HTBの地域に関しては放送されない可能性があります。

という回答を頂きました。
該当される地域の方はゴメンなさい(^▽^;)


全カットされないように、頑張ります!
時間も時間ですので、ご覧になれそうな方はよろしくお願いします☆



ちなみに、みなちょ先輩がひどい風邪にかかってしまったので、
メールやコメントの返信がしばらく滞ります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


葉一