先日も告知させて頂きましたが・・・

本日、23時から、テレビ東京で放送される

WBS(ワールドビジネスサテライト)

に収録したものが流れますヾ(@°▽°@)ノ




昨日、担当の方と電話をしまして・・・

全部カットは無いらしいです♪



つまり・・・

ほんのちょっとだけど、流れるようですo(〃^▽^〃)o


でも、少しですけどね(笑)



正直、不安もある(理由は放送後のだらだラジオで話します)のですが、
この放送をきっかけに何かが始まると信じてみますо(ж>▽<)y ☆


以前も話しましたが、
夜遅いので、タイムリーに見なくても大丈夫ですので、
もしよかったらご覧下さい!!

その番組が放送されていない地域もあるようですので、
その地域の方は申し訳ないです(ノ◇≦。)

もっと、メディアに取上げてもらえるように頑張りますので、
その日までお待ち下さい!



先日からグッと寒くなりましたね。
みなさん、体調に気をつけて下さい^-^


葉一