ビックリしております((((((ノ゚⊿゚)ノ


ぽろっと書いてみた【ノート製作】の話。

正直なところ・・・

「2、3人くらいは欲しいって言ってくれるかな~♪」

なんて軽い気持ちで書いたのですが・・・・・







蓋をあけてみれば、
40人近くの方から「欲しい」との声を頂きました( ̄□ ̄;)!!






ビックリっすw






いやいや、嬉しいですよ☆
嬉しいんですが!!!!






みんな、もう一回落ち着いて考えてみてΣ(=°ω°=;ノ)ノ





中身も外見も普通のノート。
ちょっと、「とある男が・・・」っていうロゴ(?)が入っているだけですぞ???????


そ、それでいいのでござるか??汗









でも、なんか嬉しくなったんで、本気で製作してみようかと思っています( ̄▽+ ̄*)  ←単純w








あっ!
あと、本日で再生回数の累計が300万回再生突破です☆

本当に皆さん、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ