10月が始まりましたね♪

定期テストの子も多い時期かな?
9月末に終わった子も多いだろうけど。

みんな、お疲れ様でした☆
満足いく結果であれば嬉しいです(^∇^)







さて、タイトルの件ですが。

9月の終わりの1週間、私はそわそわしておりました(苦笑)



それはなぜか。



ある目標の達成がかかっていたからです。









もうご存知の方もいると思いますが、
私は今年の4月1日にこの活動の目標を掲げました。






それがこちら。

1364741893008.jpg 


今では、見て下さっている方が増えましたが、
当時の私から考えると雲を掴むような目標でした。

でも、簡単に超えられる目標を掲げたって仕方ない!!と奮起。


この高い目標を今年の12月31日までに達成することを目標に、毎日頑張って活動しています。







そして、8月18日。

1376913315518.jpg 

一つ目の目標を達成することができました。












そして・・・。

ついに今日。。。



2つ目の目標を達成することができました!!








先月の動画再生回数です。


30万1428回



やりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9月20日あたりから、
『もしかしたらギリギリ30万回に届くかも!?』
という可能性を感じていました。

ただ、今までの再生回数などを踏まえて計算すると、
29万くらいで終わる可能性の方が高く、毎日そわそわしながら状況を見ていました。

本当はそのそわそわを皆さんにお伝えしたかったんですが、
もし、それを途中でお話したら気を遣わせてしまうかな?という思いがあったのです。

なので、9月が終わってからご報告しようと思っており、今日に至りました。


本当に皆さんのおかげです。

本当にほんと~に・・・


ありがとうございました!!!!



ちなみに・・・

去年の9月の再生回数がこちら。






1ヶ月で9370回です。



これを見ると、続けてきて本当によかったと実感します。







ですが!!!


まだ達成できていない目標があります。


特に・・・【メディアに取上げてもらう】

この目標に関しては、かなり高い壁です。

ですが、継続して頑張っていれば、必ず花が咲くのだと信じて頑張っていきます。



そして、勉強頑張っているみんなも同じです。

継続していれば、いつか花が咲きます。
まだ花が咲いていない子も、頑張っていればいつか花が咲きます。

その日を信じて、今日も頑張ろうヾ(@°▽°@)ノ



私も、これから一層頑張っていきます。

もっともっと大きな花を咲かせられるように。



2013.10.2
        葉一