こんにちは!
いつも、動画を見ていただきありがとうございます。




私事なのですが、本日、祖父が亡くなりました。

その為、明日からの通夜、葬式に参列する為、
数日間、家に帰ってきません。

ですので、撮影と動画のup作業ができません。



帰宅予定は9/22か23ですので、24日の火曜日から活動を再開できると思います。





友人やお世話になっている方からは、
『帰宅してからも数日休んだら?』
とお気遣い頂きましたが、私が頑張っている姿を見せる事が、
じいちゃんが一番喜ぶ事だと思うので、帰宅次第、すぐに活動を始めます。


そして、安心して、天国に行ってもらいます。






実は、28歳にして、初めて身内の死に直面しました。

じいちゃん、ばあちゃんは全員生きていますし、
100歳を超えたひいばあちゃんも生きているくらい幸せ者な私です。


そして、初めてじいちゃんが亡くなりました。
突然倒れて、そのまま余命1週間と言われて・・・。

何も孝行できないままでした。
今年産まれた私の子ども(じいちゃんにとってはひ孫)も会わせてやれなかった。


だから・・・
これからも頑張って、この活動を続けます。


じいちゃんが天国から、
『おぉ~がんばっとるじゃないか!さすが、俺の孫だ!!』
と笑って思ってくれるように、頑張ります。



その為に、まず、しっかりとお別れをしてきます。



動画を見てくれている皆様には、ご迷惑をおかけしますが、
少々お待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。


2013.9.19
  葉一