わたくし・・・



本日、お得意の忍法を使いまして・・・・・



変化してまいりました・・・











保護者に('-^*)/














っというのも、
今日は子どもの授業参観だったのです☆

(実の子ではないですが、普通に授業参観に行きます)







子どもの様子、担任や教科毎の先生をチェック。

そして、騒がしくなる前にそそくさと退散してきました(笑)

(ちょっと音楽の授業をザワザワさせちゃいましたけど・・・謝)






明日も違う学校で授業参観があるので、
朝6時に起きて行って来ます(笑)



移動時間、往復3時間に対して
学校での滞在時間50分・・・(笑)

めっちゃ楽しんできます☆





そして・・・

「あの人だれ??」
という冷たい目線を沢山浴びてきます(苦笑)






このブログで仲良くさせてもらっている子たちの授業も見てみたいなー。


なーんて空想をしております。






気付いたら保護者の中に葉一が!

って驚かせられたら楽しいのに・・・。





冗談は置いといて、
実際学校の様子を見るのはすごく楽しいし、すごく勉強になるんです。

色々な意味でw



さて、今日は25時までには寝よう・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz