さっき、仕事後にバドミントン行ってきたんですが・・・



その帰りに、セブンで出逢ってしまったんです。









カピバラさんにwwww


(カピバラさん?と思った方はこちらを → クリック











わたくし・・・






男ですが・・・・





あんな顔してますが・・・・・







カピバラさんとかキイロイトリが好きだったりしますwwww







「きもっ!」

と思わせてしまったかもしれませんが、そこはお許し下さい(苦笑)









んで!

今、セブンで一番くじっていう500円のくじをやっているんですね!

(イベントについてはこちらを → クリック




いつも2,3回だけって決めてやってるんですが、
今日は2つ、くじを引いてきました。








1366548934848.jpg 

F賞 レターセット









そして・・・




1366548980448.jpg 

スペシャルさんきゅる賞 ひだまりさんぬいぐるみ











んんんっ(゜д゜;)









んんんんんっ(゜д゜;)











1店舗に1つしかないそうで、思わず店員さんに、

「なんか当てちゃってすいません」

と素で謝ってしまいました(((( ;°Д°))))










うちの子よりもでかいぬいぐるみw







とっても可愛いんですが・・・

置き場所に困るっていうねヽ(;´ω`)ノ




でもラッキーには違いない♪

ので!
大切にしますww


                     ♪ 葉一(はいち) ♪